ここから本文です

エリック・クラプトンの歌で好きな曲はなんですか?(バースデイ記念)

レパード2代目さん

2011/3/3006:47:56

エリック・クラプトンの歌で好きな曲はなんですか?(バースデイ記念)

3月30日はエリック・クラプトン66歳の誕生日です。おめでとうございます

あなたはどの曲が好きですか?(*^_^*)

閲覧数:
382
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/3/3008:30:21

私は、my father's eyesが大好きです(o^^o)

質問した人からのコメント

2011/4/5 12:59:24

成功 回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lib********さん

2011/4/408:57:05

Tears in heavenです。

myu********さん

2011/4/221:19:24

「Why Does Love Got To Be Sad(恋は悲しきもの)」
http://www.youtube.com/watch?v=gaTkHCSGn1k

66歳なんですか・・・彼は長生きする運命なんでしょうね。
ギターもさることながら、声が好きです。

son********さん

2011/4/213:19:45

ソロ曲では

「アフター・ミッドナイト」
「イージーナウ」
「ギブ・ミー・ストレングス」
「プリティー・ブルーアイズ」
「心の平静」
「ハングリー」
「ブラック・サマー・レイン」
「ザ・コア」
「サムシング・スペシャル」

などが好きです。

gro********さん

2011/4/202:04:49

“Better Make It Through Today”

エリック・クラプトンが本物であるという本質的な最初の証明(つまりはまだ死ぬべきではなかったという)であると、未だにこの曲を聴いて思います。

beb********さん

2011/3/3007:34:20

Layla!
お誕生日おめでとうございます。

Yahoo!知恵袋 特別企画