ここから本文です

エレキギター初心者です。最近ベースにも興味があり、買おうかと思います http:...

qcm********さん

2011/3/3011:49:41

エレキギター初心者です。最近ベースにも興味があり、買おうかと思います

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000L8633Y/377-2406405-8086602

アマゾンでの物ですが初心者には良い品でしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2011/3/3012:49:57

エレキギターをされているなら、チューナーもシールドも持っていますよね?
わざわざ12点セットなんて販売側の利益に貢献しなくても良いのではないでしょうか。
ベース本体とアンプがあればOKです。
ベースで1万5千円以下であれば、
バッカスのBJB-300
LEGEND の LJB-X
アンプはVOXのPathfinder Bass 10が5000円くらい。
がオススメです。

質問した人からのコメント

2011/4/7 02:31:57

感謝 ありがとうございましたーっ!!練習頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtc********さん

2011/3/3012:27:04

おもちゃだと思って買えば後悔しませんよ

ギターやってるんだから、ベースは遊び程度だと思って買うのには
良いと思います。