ここから本文です

ATIドライバのことなんですが Windows7pro PhenomⅡX4-955 R4850-OC-1G グ...

tin********さん

2011/3/3012:27:14

ATIドライバのことなんですが

Windows7pro
PhenomⅡX4-955
R4850-OC-1G

グラフィックドライバーっていうのは
ATIのCatalyst11.2
Catalyst Control Centerをインストールすればいいんですよね?

4gamerのダウンロードページを見ると

Catalyst 11.2
OpenCL Driverというのも目についたのですが

結局、AMDCPUでグラボATIラデ系の場合は
グラフィックスドライバは何をインストールすればいいのでしょう?

なんか色々あって迷うのですが。
あと、モニタードライバというのもあるらしいですけどよくわかりません

さっきまでは
ATIのCatalyst11.2
Catalyst Control Centerの英語版だけいれてて不具合とかは無かったのですが
ただ、本当にグラフィックドライバはこれだけでいいのか疑問だったので
とりあえずさきほど日本語版にインストールしなおしました。

インストールしなければならないグラフィック系のドライバを全部おしえてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
730
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_f********さん

2011/3/3012:47:47

AMDサイトのドライバーダウンロードページで英語版は1パッケージ(DD/CCC同梱)

真ん中のタブは、DDとCCCが別々で日本語版はCCCだけ異なる。

OpenCLなどは必要なら導入する。(後からでも良い)

質問した人からのコメント

2011/4/4 09:40:55

驚く ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae1********さん

2011/3/3012:37:47

最低限で言えば二つ
Display Driver
Description:
Package includes:
Display Driver Only

Catalyst Control Center
Description:
Package Includes:
Catalyst Control Center for English, Chinese Simplified, Chinese Traditional, Japanese, Korean, and Thai

OpenCLを使うなら追加で
OpenCL Driver
Description:
Package Includes:
OpenCL Driver Only