ここから本文です

京都4区における小泉VS野中の代理戦争は今、どの様な雰囲気ですか?中川(小泉)VS...

アバター

ID非公開さん

2005/9/213:59:27

京都4区における小泉VS野中の代理戦争は今、どの様な雰囲気ですか?中川(小泉)VS田中英夫(野中拡務)(郵政反対派)の戦いはどちらがどんな旗色ですか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/214:05:03

中川の選挙資金に田中さんがどれだけ付いていけるかで決まると思います。

資金力の差は歴然としてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/214:13:14

ダニは早く潰さないとダメです。
京都の良識ある市民の皆様よろしくお願いします。
他県より祈っています。
金でなんでも手に入るというやり方は庶民の天敵です。
一揆しましょう。