ここから本文です

489系について 489系の運転は今後あるの? はくたかの代走あるの? 雷鳥...

489系について

489系の運転は今後あるの?

はくたかの代走あるの?

雷鳥の運用に入るの?

横川鉄道文化むらに保存されるの?

EF63重連の牽引あるの?

あずさ号の運用に入ったことはあるの?

団体で首都圏来るの?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzs********さん

2011/3/3023:32:22

489系の運転は今後あるの?
→さよなら運転したし関東の東日本線は特急すら走れない状況ですから。

はくたかの代走あるの?
→683、681が故障したら
有り得る。

雷鳥の運用に入るの?
→雷鳥は廃止されました

横川鉄道文化むらに保存されるの?
→多分無い。183が既に保存してあるから。

EF63重連の牽引あるの?
→1997年9月までは当たり前の光景だったよ。でも、白山色は好きじゃなかったなぁ。

あずさ号の運用に入ったことはあるの?
→ないない。中央線ではなく、昔は上越線で上野発金沢行きのはくたか号でも使用されていました。
団体で首都圏来るの?
→多分無い。代わりに新潟の485が来る事が多い。TDR臨も当面無いでしょう。


でも、数年前のリバイバル白山みたいな列車。また来ないかなぁ。
リバイバルはくたかは仕事で見られなかったし。

質問した人からのコメント

2011/3/31 21:52:37

感謝 あざーっす
とても役立った!!!!

他2名はちっとも回答になってないな
俺の日本語難しかったかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2011/3/3020:48:53

人に回答してもらう態度じゃねーだろ!!
出直して来い!