ここから本文です

普段はよく題目でガンが治るとかの回答を見ますが、「公明党の優れている所を知り...

アバター

ID非公開さん

2005/9/217:01:03

普段はよく題目でガンが治るとかの回答を見ますが、「公明党の優れている所を知りたい」という質問には公明党支持者(創価学会信者)の回答はありません。優れている点を説明できないのですか?それとも公明党の政策を勉強せずに、熱心に電話や訪問で選挙活動されているのですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/217:46:39

公明党支持者(創価学会信者)は票を増やすことが自分の功徳になると信じてやっているのです。政策なんか関係ありません。
要するに自分に利益のために活動しているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/220:18:38

学会員はそんなに暇じゃありません。

全質問に目を通しているあなたほど暇じゃありません。

重箱の隅をつつくような質問しないで下さい。

姑根性。