ここから本文です

Wii ISOダウンロードサイトについて

atsumatueriさん

2011/3/3100:19:05

Wii ISOダウンロードサイトについて

今でもすぐISOがダウンロードできるサイトありますか?
あったら教えてください。

補足警察がきますなどはやめてください。
URLを教えてください。

閲覧数:
2,538
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/3101:02:47

有りますけどダウンロードした二日後あたりに警察があなたの家にやって来ますよ

質問した人からのコメント

2011/4/3 13:39:05

降参 すみませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soon_439さん

編集あり2011/4/213:51:29

今日atsumatueriという
ゆとり君を見つけました
彼は犯罪宣言をして
違法ダウンロードに進もうとしています

犯罪は1人でやってくれ

2011/4/209:36:23

コイツ、バカだwww(^▽^)


教えたら教えた側が幇助になる・・・つまり、こっちまで警察の厄介になるハメになるんだ・・・どうして分からないかね。そこが・・・