ここから本文です

面白いアニメあったら教えてください

may********さん

2011/3/3102:41:19

面白いアニメあったら教えてください

桜蘭高校ホスト部 ヴァンパイア騎士 オオカミさんと七人の仲間たち 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

会長はメイド様 学園アリス 家庭教師ヒットマンREBORN 君に届け 君に届け 2ND SEASON 今日からマ王!

クロスゲーム けいおん! けいおん!! 咲き-saki- しゅごキャラ! しゅごキャラ!!どきっ しゅごキャラパーティ!

S.Aスペシャル・エー 絶対可憐チルドレン 07-GHOST テガミバチ テガミバチ REVERSE テニスの王子様

とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 ぬらりひょんの孫 鋼の錬金術師 ONE PIECE

鋼の錬金術師 FULLEMETALALCHEMIST バカとテストと召喚獣 バクマン。 バスカッシュ ヒカルの碁

FAIRY TAIL FORTUNE ARTERIAL フルーツバスケット 舞-HIME 舞-乙HiME メルへヴン 夢喰いメリー



見たことがあるのはこれくらいです
戦いものとかアクション系が好きなんであったら教えてください

閲覧数:
497
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykz********さん

2011/4/300:40:17

質問者さんと同じようなアニメをみているので…
参考になればいいと思います。


黒執事
名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。
彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。
幼い主人シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。
シエルとセバスチャンが鮮やかに難事件や不可解な出来事を解決する。


デュラララ!!
東京・池袋を舞台に都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人が、
幼馴染の紀田正臣の誘われ、池袋にある来良学園に入学することに。
上京してくるなり巻き起こる不思議な事件。
あらゆる経験を池袋の町でする。

喰霊‐零‐
少女・土宮神楽は妖怪や悪霊とよばれる類のものが見える。
少女は父から託された妖獣と仲間とともに悪霊退治に奮闘することになる。


屍姫
強い未練によって動く死体 -屍(しかばね)- を狩る屍の少女たち、それが屍姫。
彼女たちは「光言宗」の僧侶と契約を結び、屍を殺し続ける。
彼女たちが屍を殺す理由、それは「光言宗」と結んだ3つの戒律の為だった。


GOSICK
時は1924年、第一次世界大戦後のヨーロッパ。
ソヴュール王国の貴族の子弟の為の寄宿学校・聖マルグリット学園に
在籍する日本からの留学生・久城一弥は、
天才的な頭脳を持つ同級生の少女・ヴィクトリカと共に様々な事件に遭遇する。


涼宮ハルヒの憂鬱
エキセントリックな女子高生のヒロイン・涼宮ハルヒが設立した
学校の非公式クラブSOS団。
団員を中心に展開する、日常的な高校生活の最中に起こる非日常的な出来事を
主にSOS団団員その1である男子高校生の主人公・キョンの視点で描いている。


夏目友人帳
妖怪が見える少年・夏目貴志は、ある日祖母の遺品から「友人帳」を見付ける。
この「友人帳」とは彼の祖母・レイコが妖怪の名を集めた契約書であった。
それ以来、名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、
あるきっかけで自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と名を返す日々を送り始める…。


WORKING!!
北海道某所のレストラン[ワグナリア」を舞台に!
主人公・小鳥遊宗太とその愉快な仲間たちが織り成すレストランコメディー。


Angel Beats!
死後の世界の学園を舞台にした青春ドラマ。
テストや球技大会・学食での食事などの日常的で平和な学園生活と、
銃火器や刀剣を用いて天使と戦う非日常的な生活、
そして登場人物の送った生前の理不尽な人生
この三者を柱にストーリーが展開される。


隠の王
時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。
隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と、
それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描く。


ながながと失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごっちさん

2011/4/402:44:10

これはゾンビですか?
迷い猫オーバーラン!
とらドラ!
これがおすすめです

kir********さん

2011/4/317:48:48

daker than black はすばらしでいすよ。
黒の契約者、流星の双子とシリーズになっていて独特な世界に引き込まれましたよ。私の時は

sor********さん

2011/4/222:41:03

生徒会の一存

原作の方がおもしろいけど
2期が製作されることも考えてみると
期待持って見れると思います

am_********さん

2011/4/120:19:45

私も好きですよ^^


あとねぇ
黒執事とかすきですねぇ

sai********さん

2011/4/112:58:08

最遊記シリーズです。

絶対面白いと思います。

戦いもの・アクション系だと思います。