ここから本文です

絵がキレイでおもしろいマンガないでしょうか?? 少女マンガ、少年マンガどち...

kit********さん

2011/3/3109:44:56

絵がキレイでおもしろいマンガないでしょうか??

少女マンガ、少年マンガどちらでも結構です♪
どちらかというとキレイさ重視で!

お願いします!

閲覧数:
200
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2011/3/3116:41:29

☆今日、恋はじめます
☆蜜×蜜ドロップス
☆僕の初恋をキミに捧ぐ
〇桜蘭高校ホスト部
〇V.B.ローズ
〇ひつじの涙
〇ヴァンパイア騎士
◆桜姫華伝
◆紳士同盟クロス
◆サボテンの秘密
◆チョコレートコスモス
◆ラブ・ベリッシュ!
◆スターダストウインク
□ストロボエッジ
■先輩と彼女

☆→フラワー
○→花とゆめ
◆りぼん
□別冊マーガレット
■別フレ

どれもオススメです(*^o^*)

質問した人からのコメント

2011/3/31 22:31:51

感謝 わぁっ!少女マンガいっぱいですね♪
ありがとうございましたぁ!
さっそく読んでみます★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

覇王さん

2011/3/3114:43:03

画力で言えば、断然翠川しん先生のファンタジー漫画「Aventura アヴェンテューラ」ですね(^∇^)/
出版社は講談社で、掲載誌は月刊少年シリウス、それでもって只今現在進行形で連載中ですヽ(#゜∀゜#)ノ
すみません(m。_。)m
今、なんか変な言葉が出ましたね……

↓ストーリーはこんな感じです↓

3つの空、5つの大陸、7つの海が存在する地球(ほし)の中心的な場所に、次世代の魔法剣士、魔法魔術師を育むために開校された「ガイアス魔法学院」。この学院に入学した主人公、ルーウィン・ランディットは剣術の部に所属するも、実は魔法を使うことができず、魔法が使えないことをからかわれてクラスメイトとケンカをするため、乱暴者と呼ばれクラスでは孤立した存在だった。ある日、図書室で魔術の部に所属する生徒、クリスとソエラに出会い、彼らの課題である「見えない壁」の答えを教えたことから二人と仲良くなる。

2011/3/3114:25:04

青年マンガですが「カイチュー!」

がオススメです
高校の弓道部を題材にした作品で、主人公立川は「神の子」と呼ばれた憧れの先輩と同じ高校に入学しました、ところがその先輩は男の娘だった!?て感じのストーリーです

熱血スポコン、ギャグ、ラブコメ、色んな要素が合わさった一品です

ate********さん

2011/3/3110:47:47

・D.Gray-man
星野桂/集英社

・闇の末裔
松下容子/白泉社

・ZONE-00
九条キヨ/角川書店

・サムライドライブ
湖住ふじこ/角川書店

・桃組プラス戦記
左近堂絵里/角川書店

・DOLLS
naked ape/一迅社

・あまつき
高山しのぶ/一迅社

・ハイカグラ
高山しのぶ/一迅社


今思い出せるのはこれぐらいですかね。

ain********さん

2011/3/3110:36:12

少女漫画→うそつきリリィ・ L♡DK

少年漫画→PandoraHearts・BLEACH

ですかね(・ω・。)

2011/3/3110:32:31

王子と魔女と姫君と

執事様のお気に入り

僕たちは知ってしまった

悪魔とラブソング

エンジェルハート

君に届け

スキップビート

など、どうですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画