ここから本文です

パタポン3体験版をやってるのですがわからないことが沢山あります。 1.ギガンテス...

mky********さん

2011/3/3113:46:37

パタポン3体験版をやってるのですがわからないことが沢山あります。
1.ギガンテスが倒せないのですがソロクリア可能ですか?
2.フィーバー中にパーフェクト出すと強い攻撃出ますよね。
クラスチェンジしたら出なくなりました。
どうすればまた出ますか?

今ダークヒーローに挑戦状を叩き付けられたとこです。
パタポン自体も昔1の体験版をチュートリアルやっただけです。

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/3/3116:03:32

1.一応できますが難しいです。
例えばヒーロー:パイケロン トン:パイケロン チン:トンデンガ カン:ワンダバラッパ
ヒーローはクラススキルのササッタンを習得済み(ヤリヤリもあると楽)、カンによろける長笛をそうびさせスタート。ギガンテスの前でガマンガ-マ(パイケロンのヒーロー技)で攻撃力2倍に、そこからショカーンで攻撃。カンのよろける長笛でよろめかせそのまま攻撃させずに倒す、というのがありますが、レベルMAXで装備もしっかりしたものがそろってないと難しいし、運に左右されることも多いのでやっぱりマルチで強い人集めたほうが倒しやすいと思います。

2,強い攻撃とはおそらくヒーロー技ですね。例えばヤリーダのヤバヤーリなんかはポンポンパタポンで発動&継続できますが、キバッダのスゲトッシンはポンポンチャカチャカ(ためろ)からポンポンパタポン(せめろ)で発動、ポンポンパタポン(せめろ)で継続、といった感じです。ようするにクラス一つ一つに違うヒーロー技があるということです、クラスチェンジの画面で必殺技の出し方は確認できます。

質問した人からのコメント

2011/4/2 15:32:43

降参 かなり難しいようですが頑張ります。
ヒーロー技出ました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

レーサーさん

2011/3/3114:00:57

1.可能です でもかなりの努力が・・・。

2でます。ヒーローですか?
クラスチェンジのとき下のほうに文章などがあります。
そこをみてヒーローモードの出し方をみましょう。

挑戦状は最初はかなり難しい。

頑張ってください♪