ここから本文です

詐欺なんでしょうか? ラブターゲッターというサイトからメールがきて、ロトBIG担...

kem********さん

2011/3/3116:47:52

詐欺なんでしょうか?
ラブターゲッターというサイトからメールがきて、ロトBIG担当者と名乗る人から2等に当選し賞金500万当たりましたとの事でした。 振り込み先を教えてくれたら振り込みますとの事でしたが、出会い系を通してのロトの当選発表なんて信じない方がいいんでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing.さん

2011/3/3116:49:37

宝くじに当たっても普通は口座番号を聞いてきたりしません。

信じない方が良いです。

質問した人からのコメント

2011/3/31 17:07:12

今しつこいくらい、口座教えろとメールがきます。
完全に詐欺。
一瞬でも信じた自分が馬鹿ですね。
皆さん回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/3/3116:52:44

たぶん詐欺ですね
業者に問い合わせてみるのも有りですよ

kod********さん

2011/3/3116:51:06

そんな話、嘘に決まってるじゃん……