ここから本文です

札幌近郊の江別市にある、「トリトン」っていう回転寿司屋が美味しいです!! 他に...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2513:09:12

札幌近郊の江別市にある、「トリトン」っていう回転寿司屋が美味しいです!!
他に美味しい回転寿司屋ありますか?

閲覧数:
1,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2513:10:26

なごやか亭もおいしいですよ。
激コミですけど…。
そこの近くなら平岡店ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2513:23:30

最近は「鬼ヶ島」に凝ってます。
評判は二分してるみたいだけど、
アタシはタイミングがいいのか、
嫌な思いも美味しくない経験もないです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2513:17:14

うまい回転寿司を食べるなら、ちょっと足を伸ばして室蘭の回転寿司「ちょいす」ですよ。正直、札幌の回転寿司より安いの早いの美味いの三拍子そろっています。