ここから本文です

ガチャピンさんの中の人はピン芸人ですか?

gra********さん

2011/4/100:09:50

ガチャピンさんの中の人はピン芸人ですか?

補足ヤットの中の人は誰ですか?

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqc********さん

編集あり2011/4/202:42:37

ピン芸人だと思いますよ。

ちなみに、ガチャピン似の遠藤保仁選手の中には…


補足
あの運動量・キックの正確性・リーダシップから…
ラモス瑠偉が入っていますね。(証拠に、日本代表の試合の時解説していないですよね。)

質問した人からのコメント

2011/4/2 02:51:26

爆笑 ガチャピンはムックとセットなので、ピンではありません。ヤットからは目玉おやじが出てくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/4/100:33:28

中の人などいない!!

kaw********さん

2011/4/100:16:18

中の人はピン芸人です...........................