ここから本文です

ちびまる子のさくらももこが描いている『永沢くん』という漫画が気になっています...

msm********さん

2011/4/102:14:36

ちびまる子のさくらももこが描いている『永沢くん』という漫画が気になっています。
定価で買って、損はないでしょうか?

補足ごめんなさい
ファンではないです。
テレビアニメを毎週見る程度で、漫画はあまり読んでいません。
書店でたまたま見付けたので、気になって質問しました

閲覧数:
1,881
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaa********さん

2011/4/115:27:04

ちびまる子ちゃんの漫画を読んでいないなら、まず漫画を読んでから検討したほうがいいと思いますよ。
アニメと漫画では雰囲気が違いますし、漫画のちびまる子ちゃんの世界観を知ってから読むと面白さがわかります。
ファンじゃなくて、漫画も読んでないなら定価で買うのはもったいない。
永沢くんはちびまる子ちゃんのスピンオフみたいなものですから。
さくらももこはこんなもんかって思っちゃうかも…。
さくらももこの面白さを知ってもらう為にも是非まるちゃんを漫画で読んでほしいです。

質問した人からのコメント

2011/4/7 22:35:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/116:28:47

僕も最初はさくら先生のファンじゃありませんでした。でも、「まる子だった」っていう本を読むと、次から次へと、さくら先生の本を読むようになりました!
もうすっかりファンですね…(笑)。
それだけさくら先生の本は魅力があると思いますよ!
だから買って損は無しです。

こんにちは

ちびまる子ちゃんとちょっと違った世界を楽しみたいのでしたらお勧めです。

意外な一面が見られますよ。

tor********さん

2011/4/102:34:40

チラッと読んだけどあんまり・・・
中学生になった玉ねぎと卑怯の
お話でした。ふーんって感じです。

tsu********さん

2011/4/102:15:50

さくらももこさんのファンなら買って損はないと思いますよ