ここから本文です

坂本冬美さん・藤あや子さん・伍代夏子さんは一時期よく三人でバラエティー番組に...

mem********さん

2011/4/108:14:09

坂本冬美さん・藤あや子さん・伍代夏子さんは一時期よく三人でバラエティー番組に出ていた記憶があるのですが、 最近は坂本さん藤さん二人での出演ばかりのような気がします。

何か事情があるのでしょうか?

補足お二人とも詳しく回答していただきありがとうございます。

閲覧数:
3,544
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/4/312:26:41

去年に放送された「エンカメ」という番組で、ゲストが藤あや子さんだったのですが、その時も3人の話になって3人とも仲がいいといっていました。
ですので、いまでも仲はいいと思います。

仕事に関しては3人ともお忙しい方々なので、なかなか日程が合わないと思います。
また、伍代さんは結婚されたのでそれも関係しているのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/4/210:49:44

10年以上前に、坂本冬美・藤あや子・伍代夏子さんの三人で演歌三人娘としてコンサートツアーを行っていた時期がありましたのでその頃は、出ていたかも知れないですね!毎年、正月のみテレビ東京ですっぴんと言う番組には三人出てますよ。
現在は、坂本冬美・藤あや子さんの二人で劇場公演を行っていますし、プライベートでも非常に仲がいいからだと思いますよ。