ここから本文です

z01とzipファイルの結合、解凍方法 「〇〇.rar.z01」となっているz01ファイルと...

yum********さん

2011/4/111:17:12

z01とzipファイルの結合、解凍方法

「〇〇.rar.z01」となっているz01ファイルと、
「〇〇.rar」となっているzipファイルがあるのですが

これの結合や解凍方法が全く分かりません。
どなたか教えていただけますか?

z01ファイルは、プログラムが

「Windows共通DLL」

となっていて全く手が付けられなかった為、

zipファイルを「Explzh」から解凍しようと試みましたが、

「CRCエラーです。処理を続けますか?」
と出て、「はい」を選択しても解凍されない状況です。


もしかしたら、専用の解凍ソフトが必要なのでしょうか?

パソコン初心者なので拙い文章だったかと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
17,382
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2011/4/213:55:30

>「CRCエラーです。処理を続けますか?」

このCRCエラーは壊れたファイルを解凍しようとしたときに出るメッセージです。

壊れていない正常なファイルを入手し、解凍願います。

参考
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1440928.html
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/35/5784235.html

質問した人からのコメント

2011/4/8 15:31:03

降参 URLまで貼っていただきありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/4/414:15:28

「〇〇.rar.z01」の

.z01消して開いてみたら?
〇〇.rar
ってなるとおもうから普通にできると思おうよ