ここから本文です

錦戸亮君と知念侑李くんどっちが好きですか??

akb********さん

2011/4/112:16:49

錦戸亮君と知念侑李くんどっちが好きですか??

補足比べる基準おかしいですね。すみません。。

閲覧数:
352
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/4/215:49:43

知念侑李・・・。。


ってか

一言いうとして、
何故にこの二人・・・?

普通は
少しでも同じ年齢で
顔が可愛い同士とか
格好良い同士とか・・・

人気が同じくらいの人同士で

比べるでしょうよ。

質問者さんも回答者さんも
面白くないぢゃん。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/4/620:08:30

比べる対象がちょっと(笑)

私は完全に亮ちゃんです❤

chi********さん

2011/4/212:51:14

何でそこを比べる?_?

私は錦戸くんが好きです♥

知念くんのことはあまり知りませんね。
でも、ウチの母は好きですよ♪
苗字が沖縄だし、カワイイってw
でも渋谷すばるくんの方が好きですけど(笑)

fam********さん

2011/4/211:06:43

知念のほうが好きです。

wft********さん

2011/4/118:45:34

ちぃでしょぉ↑亮kもかっこいいけどねぇ★

wet********さん

2011/4/112:21:10

亮ちゃんです。
知念くんはかわいいけどね~