ここから本文です

彼女が下ネタ好きで困ってます。大学で同じサークルの彼女で顔はかわいいのですが...

wes********さん

2011/4/112:24:16

彼女が下ネタ好きで困ってます。大学で同じサークルの彼女で顔はかわいいのですが、とにかく下ネタ好きで困ってます。 この前、サークル仲間とキノコ狩りに行った時なんて、みんなの前で僕の股間を触り「ねぇねぇ、みんな~ここにも小さなキノコあったよ~」なんて言うんです。 喫煙者の彼女は今回の震災でタバコが品切れでないので「タバコ吸えないからタバコの代わりに○○(僕の名前)のチン○ン吸う」とか昨日カラオケに大学の友達連中と行った時に平気で言います。 男性の皆さんはもしこんな彼女だったらどうしますか?女性の皆さんはもし自分の友達にこんな子がいたら同性としてどう思いますか?

閲覧数:
6,093
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2011/4/705:28:48

ジョークなのかホンキなのか、この質問に対して、判断し兼ねますが、
極めて真面目に答えたいと思います、
それぞれ人にそれぞれの品性がある、
まだ、現段階で、これくらいなら、
今後、その度合いは、増して行くものと想像出来ます
彼女に今レベルの愛情を持てなくなった時の自分を想定してみて、
それが、許せないのであれば、
早目に決着してみては、どうでしょうか
時間が、勿体ないように感じます、
でも、
許せるなら
とことん貴方も彼女に合わせてエロエロになって下さい
結構、何のカンのと言って、下ネタは、どの世代にもウケるものですしね
人からは、呆れられますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gyo********さん

2011/4/309:48:51

私はMなので エロい痴女ぽい彼女は理想的です。確かに友達の前だと困るは困りますが、それ以上に性的興奮をしてしまうので 性的なパートナーとしては最高ではないでしょうか 勿論こういった変態嗜好でないと ただ恥ずかしいだけだとは思いますが・・・

kum********さん

2011/4/201:34:22

リアルにドン引きww
顔はよくてもそれじゃあちょっと…^^;
言われた方も リアクションに困る笑

gre********さん

2011/4/113:29:47

正直、ドン引きですね…(^^;)

「みんなリアクションに困ってたよ」と
さらっと注意してあげてはいかがでしょう。

pla********さん

2011/4/112:51:03

うわ

と思いますw
他のポイントにもよるけど、それだけだったら一緒に居てるのが恥ずかしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

och********さん

2011/4/112:48:48

とんでもない痴女ですね。
こんな友達はいらないな・・・。