ここから本文です

神奈川県内で限定の缶ビールってありますか? 大手メーカーのものでなくても構い...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1017:15:20

神奈川県内で限定の缶ビールってありますか?
大手メーカーのものでなくても構いません。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1017:27:50

瓶ならあるんですが、
最近、ご当地をプリントしたビール、煙草がなくなりましたね。
http://www32.ocn.ne.jp/~pancho/beer_kanagawa.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1018:29:26

御殿場高原ビールの地ビール。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.gkb.co.jp/