ここから本文です

『エステに関して』 主婦をやっているものです。 年齢もアラサーになってしまい...

p_w********さん

2011/4/114:56:18

『エステに関して』
主婦をやっているものです。
年齢もアラサーになってしまいました・・・。

歳を重ねたせいか、若干肌にハリがなくなったような気がします。

エステに行くなら今のうちから行ったほうがいいですか?
エイジングケアのできるエステを教えてください。

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dz_********さん

2011/4/417:38:15

月2程度のペースでTBCのフェイシャルエステに通っています。毛穴のケアやアンチエイジングなど、多様なコースがありますし、とても気持ちいのでお気に入りです。
色々と相談にのってもらえて、アドバイスをいただけるのが結構うれしいです。
肌のみずみずしさも戻ってきますよ!

質問した人からのコメント

2011/4/8 15:50:26

TBCにちょっと興味あったので、行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/4/701:57:30

吉祥寺近くのMAGNOLIA BEAUTYというお店に通っています。

月一ですが、化粧品がすごくあっているせいか終わった後はもちもちすべすべです。
オーナーも面白い人で、いろいろリクエストできて満足しています。

ちなみに1回12600円です。

まずは電話してみては??

http://beauty.geocities.jp/labo_magnolia/

ral********さん

2011/4/116:41:25

ナリスの「デアイム」がお勧めです。お近くにあったら問い合わせてみてください。その都度料金を払います。私は、「00キャンペーン」のときに行っています。でも、化粧品は勧められます。(40代・主婦です)