ここから本文です

女性のサッカーファンに聞きたいんですけど キソンヨンって知ってますよね?

qwe********さん

2011/4/118:36:48

女性のサッカーファンに聞きたいんですけど
キソンヨンって知ってますよね?

あの猿パフォーマンスで有名になりましたけど

皆さんは
キソンヨンは好きなんですか?

私は
あのパフォーマンスを見る前は
「韓国代表ではイケメンのほうだな」と思ってましたが
アレ見てから
大嫌いになりました
「こいつも反日チョンかよwww」って思いました


女性はイケメンが大好きですけど
あのパフォーマンスを見てからも
キソンヨンはイケメンだと思うんですか?

捏造された歴史にだまされてる猿がかっこいいですか?


日本軍が鉄道作って韓国を成長させたのに
捏造された歴史信じて
あんなことするって愚か者ですよね(笑)

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/4/118:54:46

女ですけど嫌いです。
韓国人が反日感情あるのには
何も できないけど、

国を代表して しかも
あんな あらたまった場所で
猿まね は 許せません。

パク.チソン の居ない 韓国代表
チーム… 全員 反日じゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcy********さん

2011/4/123:10:08

キソンヨンはスコットランドのセルティックに所属しています。
自身も猿など言われ差別を受けていたみたいです。
本当は世界に向けての差別撲滅のメッセージらしいです。

qua********さん

2011/4/118:41:24

でも勝負の世界やし、点数入れたのも事実だからねー

マナーはなってないけど、プレーは一流やね