ここから本文です

本当に政治家って茶番ですね。 特に小泉首相と森の関係なんてテレビの 前の国民...

アバター

ID非公開さん

2005/9/317:34:45

本当に政治家って茶番ですね。
特に小泉首相と森の関係なんてテレビの
前の国民を馬鹿にしてるとしか思えん。
例のミモレットの時に大激論を交わしたように見せて、裏じゃなんともなかったんでしょ?で、今更仲直りっていい加減にしろよ、って言いたくなりません?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/317:50:07

まったく仰るとおりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嘘ついて、
怒鳴って、
叫んで、
靖国にいって、
世界中から、ひんしゅくかって、
びびって、今年は参拝中止。(これも公約違反)

強権政治で、郵政法案つぶして、
衆院不当に解散(八つ当たり解散)して、・・・・・・・

ブッシュにはしっぽを振って、
大義なきイラク戦争に不当に自衛隊を派遣し、税金の無駄遣い。

年金・少子化問題には真剣に取り組まず、

税金から75%拠出している議員年金はそのままで、

就任4年、国民のためになったこと何かある?・・・・・・

ないでしょう・・・・・・・


だから、やつの支持率は「蜃気楼」といわれています。

あ~~~~~あ、
騙されやすい国民が多いな~~~~~~~~。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/318:03:37

■自民党のイメージ戦略成功です■ところで「郵政民営化」への反対と「郵政民営化法案」反対は違います。郵政族はは論外とし、野党のほとんどが郵政民営化には賛成です。政府「法案」内容と作成にいたる姿議論の進め方に反対しているのです●イメージ戦の結果、法案反対をまるで民営化に反対といった保守的でネガティブなイメージを与える戦略に見事成功●旧橋本派を潰す一方で森派閥誕生●道路や郵政族の利権を潰し、経済金融界との利権構造強化●郵政民営化賛成の石原知事いわく郵便貯金の使い道こそが重要だが全く議論がない●民営化、公務員削減を大義名分に隠された真の狙いを見極めましょう。●●郵政民営化に命をかけるのも結構ですが、戦争は終わったはずのイラクの非戦闘地域サマワで、命がけの活動をしている自衛隊員が今回選挙に参加できないのは何故でしょうか。●●拉致被害者をはじめ国民の生命を守ることこそ重要かつ緊急の課題はないですか●●

アバター

ID非公開さん

2005/9/317:41:10

まさか解散しないだろうって
高をくくっていた野党の
準備不足の混乱が面白かった。

ころころ意見変えんなよ!

アバター

ID非公開さん

2005/9/317:40:18

まあ、芝居ッ気の多いひとすから。
この選挙を見て御覧なさい。
臭い芝居をやっているじゃあないですか。

アバター

ID非公開さん

2005/9/317:37:20

そういう人間じゃないと政治屋になんか
なれませんよ、、、、、、、、、、、、、、、、