ここから本文です

隠し事は誰にでもあると思うけど別に無理に言う必要はないですか?答えたくないっ...

bun********さん

2011/4/121:46:58

隠し事は誰にでもあると思うけど別に無理に言う必要はないですか?答えたくないって言ってるのに無理矢理聞き出された事ありますか?

補足あたしも隠し事はたくさんあります。自分が死ぬまで言えないかもしれません。あなたも自分が死ぬまで言えない隠し事ありますか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ankoromochiさん

2011/4/121:54:30

あります!
嫌ですよね。そうゆうの。言いたくないんだからそっとしとけって感じです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2011/4/122:10:29

隠し事は基本無い方が上手くいく

どうしても話したくなかったら話さなくていいと思う。

それで、上手くいく場合もあるから。

私は聞かれたら何でも話しますね。

補足、聞かれて、隠す=騙す と思ってるから私は全部話します。

隠し事はありません。

kyd********さん

編集あり2011/4/121:57:09

隠し事なんて、人間1つや2つあるものですよ!!

全然答えなくても大丈夫ですよ。


補足について
私は死ぬまで隠すと言った隠し事はありません。ただ、他の人には知られたくない隠し事はありますが愛する人だけにはすべてを話してます!