高速バス停(筑紫野)からJR二日市駅まで距離はどのくらいありますか?何か交通手段はありますか?

高速バス停(筑紫野)からJR二日市駅まで距離はどのくらいありますか?何か交通手段はありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

◆ JR鹿児島本線・二日市駅迄徒歩約16分/約1、3km。 ◆ 西鉄バス「二日市温泉」バス停迄徒歩約6分/約500m。 二日市温泉バス停~JR二日市駅迄約8分。 【参考】 [二日市温泉~JR二日市駅 バス時刻] (下記は平日時刻ですが、下の「時刻を再指定」から曜日を選択すれば土曜・休日のものも見れます) http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/jun.exe?pwd=p%2Fjun.pwd&from=770552&to=RD0005&phn=i&yobi=H&ji=5&fun=20

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

こんばんは。 筑紫野市の湯町に『はかたタクシー』の営業所があって、呼べば直ぐに来てくれます。 JR二日市まで、歩けないこともありませんが、ちょっと遠いですね!歩くなら、鳥居を目印に「鳥居町」を抜けていくルートが最短です。

0

別トピで佐世保市内から福岡・春日市までの移動手段を質問されていますので、「佐世保から春日市までの移動」をされることを前提に回答します。 結論から言えば、お子様連れならば天神か博多で高速バスから西鉄電車またはJRに乗り換えられるほうがよろしいかと思います。 乗り換えの負担、高速バスの停車本数自体も高速バス停(筑紫野)とは断然違います。(筑紫野は一部便のみ) 天神で乗り換える場合ターミナルビル3階がバスセンターで2階が西鉄福岡天神駅です。同一建物内で乗り換えができます。 西鉄福岡天神駅から春日原駅までは急行で10分程度です。