ここから本文です

PC購入について 現在、新しいPCの 購入を考えています。 ちなみに Lenovo Idea...

yuu********さん

2011/4/122:30:30

PC購入について
現在、新しいPCの
購入を考えています。
ちなみに
Lenovo IdeaCentre B305 40311OJ◇ 液晶サイズ(解像度):20 インチ (1600x900)
◇ CPU:Athlon II X2 Dual-Core 235e 2.7GHz
◇ HDD容量:320GB (7200 rpm)
◇ メモリ容量(規格):4GB (DDR3 PC3-10600)
◇ メモリスロット(空き):2 (0)
◇ ビデオチップ:AMD 760G (512 MB)
◇ 光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
◇ 有線LAN:10/100Mbps
◇ 無線LAN:IEEE802.11b/g/n
◇ その他:Webカメラ、IEEE1394、スピーカー (モニタ搭載)
◇ OS:Windows 7 Home Premium

↑スペックです
ここで質問なんですが
この製品のオススメできない点とかありますか? 使用用途は
インターネット、
マビノギ(ゲーム)
dvd作成等、、、。
やっぱり、CPUが
だめですかね…。
そこで
PhenomII X6 1100Tを
買おうと思ったのですが これに取り付けられますかね?
また、予算は4~6万
くらいでこんな感じの
デスクトップ/ノート
オススメなのありましたら教えて下さい。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

編集あり2011/4/122:55:00

CPUが少々、グラフィックがかなり弱いです。

BTOショップなら、「6コアCPU搭載PC」がこの額で買えます。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

有村 博さん

2011/4/123:02:18

そのパソコンにPhenomII は、載せられない。
一体型パソコンで放熱に問題がある。
マビノギ程度なら内蔵グラフィックチップでプレイ出来るかもしれません。
しかし一体型パソコンは、お勧めしません。
ゲームを重視するならゲーム専用のBTOパソコンをお勧めします。