ここから本文です

いないいないばあ、ことちゃんの期間の歌はもう歌われないのでしょうか? ブンブ...

bas********さん

2011/4/123:24:03

いないいないばあ、ことちゃんの期間の歌はもう歌われないのでしょうか?
ブンブンブキューンが大好きで是非ゆうなちゃんにも歌って踊ってほしいのですが・・・

ことちゃんはもう中学生だし代わってしまうのは仕方ないし、
息子も気に入っていたオープニングとぐるぐるどっか~んが終わって新しい曲になったのも残念だけど、新しい曲も楽しもうと思うのですが、
今まで歌われてた曲がここ数日全く歌われず、いつも新曲の「あ・そ・ぼ」なのが気になります。
「あ・そ・ぼ」はテンポが良くてとても気に入ったのですが、今までの曲も聞きたいな~と思って。

ゆうなちゃんに代わって、もう新しい曲ばかりになるのでしょうか?

ブンブンブキューンはノリのが良くて楽しいし、何よりワンワンの激しすぎるダンスがツボで。
是非これからも観たいんです。

どなたかご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
793
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/4/811:38:22

私もブンブンブキューン大好きです

ことちゃんもふうかちゃんやりなちゃんが歌っていた曲うたってましたし。
(せんたくじゃぶじゃぶ、カミカミ20とか・・・・)


ぐるぐるどっか~んの前にも体操があって、題名は覚えてませんが、
「あたまっ!てんてんてんこちゃーん、てんてこてーんてん♪」
って感じでした。

ぐるぐるどっか~ん、終わっちゃってさみしいな・・・・・・


↑のように残っている歌もあるので、
新しい曲も出てくるかもだけど
全部なくなるわけではないんでは?

ことちゃんやめちゃってさみしいですが・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2011/4/400:01:08

ことちゃんもふうかちゃん時代の歌を歌っていたので(せんたくじゃぶじゃぶとか)、そのうち歌う可能性はあると思います。
まだ就任まもなくて、持ち歌が少ないのでしょう。