ここから本文です

遊戯王の単行本の付録カードについて質問です。

cc_********さん

2011/4/201:32:03

遊戯王の単行本の付録カードについて質問です。

現在でも本屋で単行本(新品)を買ったら付録カードとか付いてきますか?

遊戯王R 遊戯王GXなど。。。

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2011/4/201:38:31

新品ならカード付いている巻なら、付いています。

しかし、人気の巻は店にないことが多いです。

例えば、ゴーズ、ライオウ、アブソルートZeroなどの巻です。
取り寄せとかになるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/4/2 11:39:34

感謝 BAは最初に回答して頂いた方にしました。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2011/4/207:43:15

新品である限り必ずついてきます。

nar********さん

2011/4/202:21:58

最新のものなら、必ずついています。ちなみに、大会でいた人は、「遊戯王の漫画はカードをつけないと売れない。その程度のレベル」と言っていましたが、私的には、かなりレベルが高いと思います。