ここから本文です

お尋ねします。2週間後の天気予報を調べる事って無理でしょうか?詳しくは、19...

アバター

ID非公開さん

2005/9/322:44:44

お尋ねします。2週間後の天気予報を調べる事って無理でしょうか?詳しくは、19日の信州方面なのですが・・・教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/322:53:41

可能かも知れませんが、あんまりあてにならないのでは。
大体、一週間後の天気予報でも1~2日ずれることが多いように思いますが。

或いは一ヶ月の間の天気傾向なら長期予報で判るでしょうが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/322:51:23

2週間先の調べるのは可能だと思いますが
2週間後ですのであたるとはわかりませんよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/322:45:31

可能です。............................................................