ここから本文です

ピースボートって世界一周するのありますよね(150万くらいだったかで)。どんな感...

アバター

ID非公開さん

2005/9/623:43:25

ピースボートって世界一周するのありますよね(150万くらいだったかで)。どんな感じですか。行ったことある方どうでしたか?

閲覧数:
954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2005/9/405:59:26

友人の話ですが、夜に しょっちゅう 鯨を取るな’とかの、彼ら流の 意見・理論で 洗脳されるそうです。 安いけれど 食事は 可もなく 不可もなく だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/702:12:30

まあ、そちらのイデオロギーをお持ちの方なら、いまや希少な人数の方たちであつまれるので楽しいのでは、ないでしょうか?
それ以外の人も、いっしょにそまってみるのも、少し外から眺めてウォッチしてみるのもいいのでは?

個人的には、お金がテロ支援団体に流れることから参加したくないですけど。