ここから本文です

中森明菜は、最近は活動していますか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/413:07:27

中森明菜は、最近は活動していますか?

閲覧数:
3,592
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/414:16:17

1.中森明菜 Live tour 2003~I hope so~ (DVDソフト)アルバム情報
発売元:ユニバーサル シグマ / 発売日: 2005年6月29日 / 盤種: DVD / レコードNo: UMBK-9119
2.最新更新日/2005年8月24日「AKINAランド」
3.2004年9月 6日 (月)中森明菜
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=235370http://www.minoruworld.com/akinaland.htmlhttp://hippopotamus.blog.ocn.ne.jp/weblog/2004/09/post_7.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/522:07:52

バースディライブを見に行きました。

誰も曲を書いてくれないから、人の歌を歌っていましたが、
今はそういうのしか出せないみたいです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/402:56:10

「折角の歌唱力なのにね・・・」って、それは昔の話。
今はボソボソ声で聞き取りにくく、歌唱力は無いに等しいです。
ボイトレからやり直す必要があるのですが、本人にやる気がないようです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/400:20:08

年末はディナーショウがあります。

それ以外はお休みです。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/400:03:59

もうあの人はいいんじゃない?当時の80年代アイドルだった人達は それぞれママドルとか様々な活躍をされている方が多い中で中森明菜だけは やっぱり駄目ですね。生命力が無いと言うか活気がないと言うか あの人の人生は近藤マッチに捨てられた時点で終わっているんですよ。マッチも別れて良かったと思いますよ?あんなのと結婚したらウザくて重くて大変だったと思います。早く引退すればいいのに・・・
芸能人のオーラが無くなれば もはや終わり!!その点 聖子は好きではないけど やっぱり凄いですよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/323:34:44

1~2ヶ月前に「バクテン」に出てましたけど…
友近の憧れの人って事でダイエットした友近が明菜のTATOOの衣装着て歌った時に
ゲストに明菜が来てた

Yahoo!知恵袋 特別企画