ここから本文です

料理の献立について質問です。 大根と豚バラのキムチ煮込みに合う副菜を教えて...

k_y********さん

2011/4/212:43:00

料理の献立について質問です。

大根と豚バラのキムチ煮込みに合う副菜を教えてください。

参考までに、作りたいと思っているのは、此方になります。

http://m.cookpad.com/recipe/1358115

宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,715
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2011/4/212:48:50

味が濃いめの料理なのでさっぱり系でビタミン豊富な副菜がいいと思います。

わかめとコーンの和え物とか切り干し大根などはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/4/2 13:26:35

ご回答有難う御座います。とても参考になりました。
今回はyuya1847様の、わかめとコーンの和え物にしたいと思います。

本当に有難う御座いました。
では、失礼致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2011/4/213:12:16

・キュウリ、レタス、セロリ、トマトをあっさり、和風ドレッシングで

・冷麺

hid********さん

2011/4/213:05:01

辛い&熱い口内を休めるために、冷奴やおひたしが良いと思います。