ここから本文です

油性のフェルトペンってどんなペンですか?マッキーは当てはまりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/400:44:13

油性のフェルトペンってどんなペンですか?マッキーは当てはまりますか?

閲覧数:
13,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/401:24:51

いわゆる、『油性マジック』のことですよ。
太書、細書きにかかわらず。
『マジック』は実は固有の商品名で、
商標登録されています。
他のメーカーは使えないのです。
ゆえに、マッキーも油性ペンなので、当てはまります。
(極太角芯もOK)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/400:54:26

フェルトペンってサインペン(商品名)の事ですよ。
マッキーの細字ペンならOKでしょう。