ここから本文です

イカの塩辛賞味期限一週間切れたのですがまだ食べられますか?

gin********さん

2011/4/223:01:19

イカの塩辛賞味期限一週間切れたのですがまだ食べられますか?

閲覧数:
4,748
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2011/4/223:16:14

大丈夫ですよ☆塩などで浸けられているのでそう簡単には痛みません。賞味期限は美味しく頂ける目安なので頂いて下さい☆でも早めに食べて下さいね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2011/4/308:21:54

なんとも言えないな~ 一切れ食べてみて。
どうしても食べたかったら、自己責任で。

あとは 焼いてみましょう。適当に切ったアルミホイルに
しおからのっけてガステーブルのグリルで。
結構縮みますけど、あと匂いがきついかな。
七味かけてめしあがれ。

漁師の得意技です。酒のつまみにどうぞ。