ここから本文です

静岡県の三島駅近辺に住んでいます。転勤にともなって車を売却するため、複数のお...

aiu********さん

2011/4/300:58:45

静岡県の三島駅近辺に住んでいます。転勤にともなって車を売却するため、複数のお店で査定してもらいたいのですが、そういった関係に詳しくなく、買取専門店でどういうお店があるのか分かりません。

唯一知っているのはガリバーだけで、他に店頭で査定してくれる買取専門店をぜひ教えてください!
ちなみに所有している車は2009年9月式のマツダ・アクセラスポーツ20Sです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,319
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/4/308:21:46

ガリバー同様 全国展開のラビットも有名ではないでしょうか?

三島市青木71-1 フリーダイヤル: 0120-22-0704です。
http://www.e-rabbit.jp/index.html

質問した人からのコメント

2011/4/6 22:56:21

ラビット、オートベルともに行ってみようと思います。
また、「相場の星」とても参考になりました!
お三方ともありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/4/620:02:53

静岡県の企業になりますが、オートベルという買い取り専門店もありますよ。

三島市内にもいくつか店舗を構えていますので、査定に行ってみては???

sky********さん

2011/4/311:48:18

アクセラスポーツの売却ということで、「相場の星」でweb検索してみてください。
車種名を入れるだけでその車の相場一覧が見れます。実際に買取もしてもらえます。
「アクセラスポーツ 20S 21年式」で検索してみますと120〜140万円前後が多いようです。
ただし走行距離や装備、状態、色によっても価格は異なってきますので詳細検索してみてください。
参考にしてみてください。