ここから本文です

東京ディズニーリゾートに隣接しているホテルに宿泊すると、ランドや、シーに自由...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2517:21:40

東京ディズニーリゾートに隣接しているホテルに宿泊すると、ランドや、シーに自由に出入りできるって本当ですか?

来月おばあちゃんを連れて行くので、それが出来ると休憩しにホテルに戻ったりできて便利だと思うので、詳しい方教えてください。

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2517:36:35

回答番号 : 3147711の方がおっしゃる通り『シー』にはホテルが隣接しておりますが、『ランド』には隣接したホテルが有りません。ランドで遊んで、ホテルへ休憩と言ってもどこのホテルへも歩くか、ランド正面入り口からシャトルバスに乗る事になります。ランドもシーも出入りは、同じ日なら手に押してもらったスタンプが消えない限り自由です。
ミラコスタの予約が取れなかったら、周辺のオフィシャルホテルに泊まり、シャトルバスを活用して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2517:35:38

ホテルと、ランド&シーの自由な出入りはできませーん。残念ながら。
でもシーの中にある「ホテルミラコスタ」←→シーの出入りならできますよ。ただ、宿泊料がちと高いかも。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2517:34:46

それぞれの出口で再入園のスタンプを押してもらえばミラコスタ以外でも何度でも出入りできますよ!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2517:26:16

シーに隣接しているミラコスタは出来ますよ。(専用ゲートがあります)
(アンバサダーはイクスピアリに隣接してます)

確かにお年よりの方には凄くいいと思います。

ただし、基本的にアンバサダーとミラコスタは半年前予約なので
空いているか確認してください。

http://www.hotelmiracosta.com/