ここから本文です

誰が一番可愛いでしょうか?

sob********さん

2011/4/310:34:53

誰が一番可愛いでしょうか?

関西の方限定の質問です。
個人的に、最近読売テレビの女子アナウンサーに可愛い方が多いと思うのですが、
皆さんは誰が一番可愛いと思いますか?

補足huucachanさん
もちろん、美人でも結構ですよ。
私がオッサンなので虎谷さんも可愛く見えますが、言われてみると美人顔なのかもしれませんね。

masaya_plutonium_uma さん
フジテレビだけじゃなく在京キー局に可愛い方が多いのは承知していますが、読売テレビ限定の質問なので対象外にさせていただきます。


zzvvoopp3355さん
今回は「アナウンサー」限定なので、斎藤雪乃さんは可愛いと思いますが、対象外とさせていただきます。

閲覧数:
874
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2011/4/416:21:42

読売テレビでは女子アナ向上委員会でお馴染みの「川田裕美・吉田奈央・林マオ」の三人ですね。
この中で「誰が一番可愛いか?」となると正統派は吉田アナかな~と思いますが、個人的には皆さん可愛いので甲乙つけられないです。
敢えて言えば、三人の中で最も観る機会が多い川田アナになりますね。
読売テレビに限らずに言えば、日本テレビの小熊美香アナが可愛いというかタイプです。

質問した人からのコメント

2011/4/8 21:08:37

降参 no_way_56_1さんの回答を誰とカウントするかで最多得票も変わってくるのですが、
「敢えて」の川田さんとさせていただきました。
結果、川田さん2票、吉田さん1票、林さん1票、虎谷さん1票という結果でした。
おおよそ、予想道理の結果になりました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2011/4/313:14:47

かわいいというより美人だなって思うのは
読売テレビの虎谷温子さんです。

尾崎雅哉さん

編集あり2011/4/313:09:02

兵庫県民です。

フジテレビが最強ですよ!!!

ショーパンこと生野陽子アナが一番やね(o^ O^)シ彡☆

今まで絞りきれなかったけど最近ショーパンが一番好きです(≧ω≦)

他にもフジテレビにはかわいい人多いですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヒロリンさん

編集あり2011/4/322:04:49

局の女子アナで特別「かわいい!」と思う人はいないですね。
最近、人妻率が上がってるし、若くて可愛いレポーターやお天気キャスターは外部委託だし。
補足を見て、「綺麗!」と思う人を追記しました。
可愛い人&美人。
MBS:斉藤裕美・松川浩子
ABC:桂沙綾・喜多ゆかり・武田和歌子
KTV:村西利恵
YTV:吉田奈央・林マオ・川田裕美
TVO:酒井千佳

zzv********さん

2011/4/310:40:20

あたし的にすまたんの斎藤雪乃?
って子がいちばんですvふわふわ感がかわいいvv