ここから本文です

4ヶ月半の赤ちゃん。 最近よく舌をベーと出していたり、ぺろぺろとするようになり...

bab********さん

2011/4/311:26:27

4ヶ月半の赤ちゃん。
最近よく舌をベーと出していたり、ぺろぺろとするようになりました。これは何でしょうか?

閲覧数:
2,577
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/4/312:08:01

遊んでるそうですよ。
小さな舌が可愛いですよねo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/4/3 15:19:13

感謝 遊んでるんですね~。赤ちゃんって次々と新しい遊びを見つけていきますね。間抜けな顔だったりいたずらっぽい顔だったり、とっても可愛いです(^u^)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hem********さん

2011/4/314:07:26

遊んでるんですね
歯が生えるのかも…
うちのしたの娘はブブ~としだしたとおもってたら3ヶ月半で歯が生えてきました