ここから本文です

ファンタジー漫画で一番好きなのはなんですが?

ファンタジー漫画で一番好きなのはなんですが?

何個でもいいのであげてください。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

000さん

2011/4/515:38:02

『RAVE』
『FAIRY TAIL』
『バスタード!!-暗黒の破壊神-』
『ユーベルブラット』
『鋼の錬金術師』

ですかね。

バスタより下はダークファンタジーより。

FTが一番好きです。画像はバスタードですが。

『RAVE』
『FAIRY TAIL』
『バスタード!!-暗黒の破壊神-』
『ユーベルブラット』...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/313:41:56

マジカルたるるーとくん


有名だし面白いよね。

覇王さん

2011/4/313:35:16

画力で言えば、断然翠川しん先生のファンタジー漫画「Aventura アヴェンテューラ」ですね(^∇^)/
出版社は講談社で、掲載誌は月刊少年シリウス、それでもって只今現在進行形で連載中ですヽ(#゜∀゜#)ノ
すみません(m。_。)m
今、なんか変な言葉が出ましたね……

↓ストーリーはこんな感じです↓

3つの空、5つの大陸、7つの海が存在する地球(ほし)の中心的な場所に、次世代の魔法剣士、魔法魔術師を育むために開校された「ガイアス魔法学院」。この学院に入学した主人公、ルーウィン・ランディットは剣術の部に所属するも、実は魔法を使うことができず、魔法が使えないことをからかわれてクラスメイトとケンカをするため、乱暴者と呼ばれクラスでは孤立した存在だった。ある日、図書室で魔術の部に所属する生徒、クリスとソエラに出会い、彼らの課題である「見えない壁」の答えを教えたことから二人と仲良くなる。

Yahoo!知恵袋 特別企画