ここから本文です

ダウンタウンの松本人志(まっちゃん)って結構一般人よりツボがあさいほうですか...

bya********さん

2011/4/316:21:37

ダウンタウンの松本人志(まっちゃん)って結構一般人よりツボがあさいほうですかね??

閲覧数:
1,484
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/1021:12:50

松本さんはツボが浅いのもあるかもしれれないけど

個人的にはいろんな所の笑いに気づけるんだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/4/608:50:33

ゲラ(笑い上戸)なんですよ。

per********さん

2011/4/516:02:42

人と違うとこで笑ってますよ

oha********さん

2011/4/320:19:46

ツボが浅いというか、笑いのツボが
人と違うんだと思います。

人が意図して笑わそうとしている部分じゃ
ない所で笑ってますよね。
ネタというより、こんな所でこんな反応して…
とかいうので笑っている様な。

他の人が言っているようにウッチャンもそうですよね。
笑いの観点が似ている様な。
夢で逢えたらのネタも二人で作っていたみたいですし。

han********さん

2011/4/317:00:15

お笑いが好きだから芸人になったんでしょうから、

やっぱりちょっとしたことでも笑える人なんでしょう。

内村さんもよく笑いますもんね。

ckb********さん

2011/4/316:44:59

やさしいんですよ、、