ここから本文です

森高千里の1番好きな曲は? ちなみに私は デビュー曲の「NEW SEASON 」

big********さん

2011/4/316:55:20

森高千里の1番好きな曲は?

ちなみに私は
デビュー曲の「NEW SEASON 」

補足BAは
「私の夏 」か
「二人は恋人」
の回答にしたかったのですが、回答がないのでBAは投票ですみません。

閲覧数:
238
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2011/4/320:53:58

「私がおばさんになっても」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2011/4/922:31:52

渡良瀬橋です。今日9日 山下公園で森高さん本人に会いました。

tor********さん

2011/4/804:12:35

私は「ララ サンシャイン」が好きです。

この曲が出た頃、人生最悪の出来事がありとても落ち込んでいたのですが、
この曲の前向きな歌詞に励まされました!!

hei********さん

2011/4/521:36:20

私は「ファイト」です。

sto********さん

2011/4/521:05:22

「気分爽快」・・・・・・・・・・・・・・・

lov********さん

2011/4/422:37:43

「鬼たいじ」です!
ご存じだと嬉しいです。