ここから本文です

森高千里の1番好きな曲は? ちなみに私は デビュー曲の「NEW SEASON 」

big********さん

2011/4/316:55:20

森高千里の1番好きな曲は?

ちなみに私は
デビュー曲の「NEW SEASON 」

補足BAは
「私の夏 」か
「二人は恋人」
の回答にしたかったのですが、回答がないのでBAは投票ですみません。

閲覧数:
238
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2011/4/320:53:58

「私がおばさんになっても」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fil********さん

2011/4/317:11:03

‘気分爽快‘です。。。。。

meg********さん

2011/4/317:33:43

たくさんありますが、「ALONE」です。

cnr********さん

2011/4/318:07:24

「道」が1番好きですね

jbo********さん

2011/4/401:18:41

アルバム「ミーハー」に入っている
「オーバーヒート・ナイト」です♪

yuk********さん

2011/4/419:09:03

「DO THE BEST」のみ収録の「今日から」です。

シングルだと「SWEET CANDY」ですね。