ここから本文です

一円の募金で助かるかる命は世界中にありますか?

mr_********さん

2011/4/319:47:45

一円の募金で助かるかる命は世界中にありますか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2011/4/319:49:25

一円というお金で救えるものはありませんが一円をどれだけためたかでこの世のあらゆるものが救われます。
ちりも積もれば山となります。

質問した人からのコメント

2011/4/10 15:47:32

降参 ちりも積もれば山となるですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u0g********さん

2011/4/322:18:10

一円で人が助かるわけ無いです。