ここから本文です

グレースの服って、好き嫌いが激しいのでしょうか?

ayu********さん

2011/4/320:07:53

グレースの服って、好き嫌いが激しいのでしょうか?

評判やイメージとしてどうなんでしょうか??

グレースコンチネンタルの服って、好き嫌いが激しいと思いますか?個性的なデザインで凝ってますよね。
私個人的には他にないデザインが大好きで、ワンピやコート、ジャケットなど、何点か持っています。
皆さんから見てどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyu********さん

2011/4/320:30:44

私の印象は ビジューが豊富についていたり
大量生産をしていないそうなので 例え似ているデザインの洋服を
周りの方が着用していたとしても 近くで見れば違いが分かるような感じがしますし
エレガントさが個性として表現されてる様で 好きです。

価格帯も若干高め設定で 品良さもありますし。

ただ私の周りでは その値段設定が 簡単に買い足しできる値段ではないからだったり、
更にフォーマル用向けのオシャレが必要な時にしか・・・と言ってる方もいますが。。。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/4/3 23:46:43

ご回答ありがとうございます!!確かに高めで、着ていくところも考えてしまいますが、やはり生地がしっかりしているのと、例えばビジューでも前だけでなく後ろまで付いていて、全体にデザインが凝っているところが大のお気に入りです☆周りでも「高い」というイメージだけで一切触れずな人が多いので、話題にできず残念だなぁと思っています^^;

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる