ここから本文です

背が低い+童顔の女子です。モテなくて悩んでいます 150cmなく、二十代半ばなのに...

mit********さん

2011/4/403:04:42

背が低い+童顔の女子です。モテなくて悩んでいます
150cmなく、二十代半ばなのに高校生~二十歳くらいにみられます。 わたしのタイプのひとは、背が高くて年上のひとです。が、好きになるひとのタイプはいつも顔が特別可愛いわけでもないけど本当に普通のひと。
でもそれもただの思い込みかとも思いましたが…

たまたまmixiで同じような感じの女の子のコミュを発見したときになんと書き込みのなかで

モテなくて悩んでいる。憧れのひとには好かれず おじさん、外国人、ガテン系、オタク、キモイ 等に好かれ悩んでいる という書き込みを沢山発見してしまったのです。
まさに悩んでいたことと共通点がピッタリ過ぎてビックリしてしまいました。

気にしないようにしていましたが、童顔+背が低い女子はやはりいくら磨いても恋が報われる確率が低いんではないかと、再び悩んでしまっています。

そして、謎なのはイケメンではなくて
自分に自信がないイケていない部類の男子が童顔そして背の低い女子を好む確率が高い理由はなぜなのでしょうか?

いろんな人にご意見いただけたら嬉しいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/4/403:10:43

要は性格の問題だと思いますけどね…。
うちの知り合いで、自分が背の低いことを自慢気に話してぶりっこしまくりの奴がいましたが…、正直気持ち悪かったし嫌いでした。チビって言われることを喜んでる奴はダメですね。騙される馬鹿もいますけど、少なくとも私は嫌いでした。
背が低いこととか、童顔とか気にせずに自分を磨けばイケメン寄ってくると思いますよ。
ぶりっこしてても、ヤり目イケイケのイケメンくん寄ってきそうですけどね(笑)

質問した人からのコメント

2011/4/4 05:25:18

降参 きっと自分が気にしなければ他人もきにしないですね!!

内面を磨こうと思います☆
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2011/4/403:19:54

背が低い子ってモテるって言うか男ウケいいとおもいますけどね、そんなに気にすることないと思いますが…、妹系が好きな人からすると小柄な人の方がいいって思うんじゃないですか?そもそも貴方の「モテたい」の度合いが分からないですね、タイプな人達からだけに好かれたいのか、そうでない人達から好かれたいのか、あくまで個人的な感想ですが貴方に好意を寄せてくる男性は沢山居るんじゃないですか?最近の子ってタイプの男にはガンガン行くけど、どうでもいいような奴にはメールは返さないでほぼシカト状態、結構分かりやすい子が多いような気がしますね、思いあたることないですか?まぁモテる基準は人それぞれですが自分のやりたい事やってたり何かに向かって頑張ったりしてると男女問わず自然と人から好意を寄せられたりするものだと思いますよ♪ちなみに私は小柄な女性が好きです☆でも…ロ…ロリコンじゃないですからね
(^^;)

one********さん

2011/4/403:16:50

こんばんわイケメンです(笑)
童顔で背の低い子って、いい人に見える?って言うのかな?誰にでも平等に接してくれそう!みたいなイメージは持っちゃいますね!
私の知る限りでは、両極端で、上記の通り!か、メチャクチャ性格悪いか。(自分がカワイイ事を自覚している小悪魔ちゃんタイプ)ですね!

どっちもキモキャラ達に好かれるタイプ!だから寄り付いてくるんじゃないかな?

でも、そんなんばっかじゃないと思うよ?
イケメンにもチビ童顔好きはきっといるよ!

oko********さん

2011/4/403:12:03

それってモテない、とは言わないんじゃ。。

という疑問もありますが、残念ですが「オレでもいけるかも」と思われるレベル、ということでしょう。
本当にあなたみたいなのがタイプだ、という人も中にはいたと思いますけど。
もちろん“イケメン”でもあなたみたいなのがタイプという人もいるので、頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる