ここから本文です

八百長の疑惑がかけられている23人についてお伺いします。

ぱんださん

2011/4/409:17:49

八百長の疑惑がかけられている23人についてお伺いします。

①コイツはやっているだろ!と思う力士をあげてください。
②コイツはやってないんじゃないかと思う力士をあげてください。

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロベルトさん

編集あり2011/4/421:04:26

①間違いないのは
谷川親方、竹縄親方、千代白鵬、清瀬海、恵那司
これらはもう認めていますので確定でしょうね。

あと、山本山、琴春日、蒼国来、旭南海あたりも確定でしょうね。

②まず限りなく0人に近いでしょう。
ここまで公になっていますから。

質問した人からのコメント

2011/4/11 17:46:58

なるほど・・・
最悪です。

一相撲ファンとして酷く憤りを感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/4/523:11:45

名前が上がったのは全員クロ

ただ上位力士が入ってないのはどう考えてもおかしい

下の奴だけきって場所を無理矢理開くのか見え見え

小心者さん

2011/4/415:40:27

今更ナニ!って感じですね。
コイツ等は全員クロですよ、裁定した委員だって戦後直の裁判じゃないんですから発表しないが状況証拠で十分なんですよ。
裁判に訴える!なんてホザイテル奴らは決定的な証拠が無いから強がっているだけですね。
殺人事件では有りませんから、一般企業がそうで有る様に「素行が悪い」「会社環境を乱した」「会社が困っているのに調査に協力しない」「etc」など就業規則違反で「解雇」されるのと同じです。
山本山って間違って携帯を壊したんだって?・・なんとドライバーで壊しちゃったんだって・・・バカヤロー・・ミエミエ。

pip********さん

2011/4/411:50:38

victoryteamorixさん おはようございます。

清瀬海はやってます絶対に・・というか全員やってそうです^^

山本山ってどうなんですかね、携帯壊しただけで証拠がないのでね。

エノキ♪☆