ここから本文です

コーヒー粉大さじ1杯は何グラムですか? コーヒーメーカー使用です。

pi_********さん

2011/4/413:10:33

コーヒー粉大さじ1杯は何グラムですか?


コーヒーメーカー使用です。

閲覧数:
52,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/4/718:04:05

実際に測ってみました。

5gでした。

コーヒー豆は、ブレンドを使用。中挽きです。

実際に測ってみました。

5gでした。

コーヒー豆は、ブレンドを使用。中挽きです。

質問した人からのコメント

2011/4/8 22:35:19

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/4/413:35:23

種類やイースタンや豆等でも分量は変わってきます。大体ですが5~6g位でしょう。