ここから本文です

おすすめのマンガを教えて下さい(((o*´∀`*o))) コンビや四人組で、仲間意識の...

*ゆゆ*さん

2011/4/413:48:56

おすすめのマンガを教えて下さい(((o*´∀`*o)))

コンビや四人組で、仲間意識の強い漫画がすきです!
少年漫画でも少女漫画でもどちらでもおもしろければ読んでみたいですが、恋愛ばかりより冒険したり、なんかの方がすきです!

はまった漫画は、

ハンター×ハンター
GET Backers
ソウルイーター
西遊記

などです★

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkd********さん

2011/4/615:14:38

メルヘヴンです。毎日授業中も寝てるいろいろだめなギンタが主人公です。夢にいつもでてくる世界にいきたいとずっと思っていたらディメンジョンアームに連れて行かれ、さまざまな冒険をするという話です。
犬夜叉もいいとおもいます。からくりサーカス、金色のガッシュ!!、

個人的にはラブコメが好きなので、ハヤテのごとくもいいですよ。國崎出雲の事情も神のみぞ知るセカイもです。
天使の小生意気、お茶にごす。とかです。

質問した人からのコメント

2011/4/6 15:39:50

たくさん教えて下さってありがとうございます(((o*´∀`*o)))
アームズも調べたら面白そうだと思いました!
回答にのせていただいた漫画、全部みてみたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2011/4/415:04:58

サンデーのアームズをお勧めします
望まない力を与えられた主人公たち4人が当たり前の日常を取り返すために世界を牛耳る謎の組織「エグリゴリ」に戦いを挑む物語で画力、ストーリーと共に素晴らしい漫画です

Yahoo!知恵袋 特別企画