ここから本文です

ニキビに効くお茶や食べ物を教えてください。化粧品もニキビに効くものがあれば、...

i_a********さん

2011/4/414:31:14

ニキビに効くお茶や食べ物を教えてください。化粧品もニキビに効くものがあれば、教えてください。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2011/4/414:52:52

はとむぎ茶(薬局でだいたい売ってます) → 肌のきめを整えてくれますし、おいしいですよ

かきのは茶 → ビタミンCが豊富なお茶です。。。くせがありますが・・

質問した人からのコメント

2011/4/6 18:08:47

ありがとうございました。早速買いに行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

福山雅治さん

2011/4/414:35:34

ドンペリニヨン(1970年)
のロゼ色をお奨めする♪
酒屋にいけ(^^)¥3万もあれば十分だ!
そして、肴は、⇒カマンベールチーズだ♪
にきびには、最適だ!
日々欠かさず、、食せ♪
一ヶ月⇒¥100万は、掛かるが、、これも将来の為だ
検討を祈る。