ここから本文です

不妊治療のためクロミフェンを生理5日目から服用するようドクターに言われたので...

kor********さん

2011/4/415:55:40

不妊治療のためクロミフェンを生理5日目から服用するようドクターに言われたのですが、生理が4日で終わってしまった場合はどうすればいいのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqp********さん

リクエストマッチ

2011/4/416:35:24

5日目から飲んでください。生理が終わっても関係ありませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st2********さん

リクエストマッチ

2011/4/416:02:55

後々の事も考えて誤った判断をするより、お薬を出して貰った病院に電話で直接聞いた方が宜しいかと思います。