ここから本文です

騎手のサインをお持ちの方!皆さんは騎手のサインをどこで書いてもらいましたか?...

go_********さん

2011/4/422:53:29

騎手のサインをお持ちの方!皆さんは騎手のサインをどこで書いてもらいましたか??

浜中、後藤、福永の3騎手のサインが欲しいのですが。

閲覧数:
1,899
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/4/423:27:52

比較的簡単にGET出来るのは地方交流戦の帰りに、出待ちをするとかなりの確率で頂けますよ!南関東の船橋や川崎は関係者出入り口が一つなのでレース終了後にJRAジョツキーはタクシーで美浦に戻るパターンが多く、それも②~③人で相乗りしてますので騎手の方が乗っている事を確認して出口から出て一時停止をしたタクシーを見計らい窓を軽く叩いたり車の前に立ってお願いすると対外の方はサインしてくれます※モチロン機嫌の悪い時は駄目な時もありますが,まあ少し強引ですが私はその作戦で一度に江田さん勝春さん木幡さんのサインをもらいました!※他にも豊さんや川田さんユウイチさんアンミツさんにももらいました。

質問した人からのコメント

2011/4/11 20:05:32

ありがとうございます。浜中のサインが一番欲しいんで、地方交流戦にもっと乗せてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2011/4/622:42:22

京都競馬行った帰りにのぞみのグリーンで隣が田中勝でサイン貰った

東京から京都に行く時のぞみに岡部と橋本が居てサイン要求したら断られた

新潟の帰り新幹線で吉永調教師と通路挟んで隣でした


日曜日競馬終了後、新幹線でグリーンに乗ると結構競馬関係者居ますよ

iym********さん

2011/4/514:14:17

自分は朝日杯FSのときに中山競馬場で勝ち馬、勝った騎手、関係者が写真撮影を行った後に色紙を渡したらルメール騎手に貰いましたが最終レースのときだったので普段はどうかわかりません。

pap********さん

2011/4/509:01:30

JRAにファンレターを送ると騎手に渡してくれるそうです。で返信用封筒とサイン下さいの手紙を入れると送ってくれるみたいです。
うちの奥さんこれで丸田騎手のサインもらって喜んでました。
これが一番手早くサインをいただく方法かと思いますよ~。

whi********さん

2011/4/508:14:54

浦和競馬で交流戦が行われる場合結構中央のいい騎手も来ます。
そんなときに競馬場のよこ道で待機していると出てきた騎手からほぼサイン貰えますよ☆
普通に道を馬や関係者が横切っていきますから(笑)
後藤騎手もサインに応じてくれましたし、中央場所では難しい騎手もすんなりサインしてくれました☆